よくある質問

どの程度白くなりますか?

不自然な白さではなく、本来の歯の白さ(永久歯が生えてきた時の色)に戻します。

どんな歯でも効果がありますか?

神経を抜いたことにより変色した歯、遺伝により元々色素沈着がある歯、歯の形成期にテトラサイクリン系抗生物質を摂取し、その副作用として色素沈着がある歯の方は、殆ど効果がありません。(表面の汚れを取りツルツルにする事は可能

何回くらいで白くなりますか?

個人差はございますが、1回で平均3〜4トーン白さがアップします。2〜5回で白さが目立ってきます。

歯医者で行うホワイトニングは痛みがあると聞きましたが、痛みはありますか?

痛みは全くありません。痛みの原因である過酸化水素を使用せず、歯に優しい二酸化チタンを使用した光触媒による新しい技術で行いますので、痛みがでることはありません。

新ホワイトニングシステム後、食事の制限はあります?

ありません。ただし、着色しやすいもの(コーヒー、タバコなど)を控えた方が長持ちします。

虫歯があってもできますか?

特に問題はありません。また、人工歯や差し歯にも行えます。

友達にも教えたいのですが、自分と同じくらい白くなりますか?

個人差があります。本来の歯の色、質、食習慣等により結果が違います。

奥歯や葉の裏側はできますか?

基本的に溶液を塗布して光があたる範囲ですので、歯の裏側はできません。また、奥歯に関しては溶液を塗布しにくく、光も当たりにくいので、前歯ほど効果がでない可能性があります。

歯をコーティングするのですか?

コーティングではありません。歯の表面の汚れで出来た凹凸を除去し滑らかにすることで、ツヤがでます。

溶液の使用期限はありますか?

薬事法上、「3年経過しても性状および品質の安定な化粧品は使用期限の表示をしなくてよい」 となっています。
3年間は問題ないが、使用上、溶液の成分が沈殿する等考えられますので、長くても1年以内 に使い切ることをお勧めします。


アクセス
I Beauty 金沢 オープンキャンペーン中!!
■最寄駅:石川県野々市駅徒歩圏内
■住所:石川県野々市市押越2丁目46-4
■電話:076-248-8887
■営業時間:10:00〜21:00
■無料駐車場有

  


大きな地図で見る


アクセス
I Beauty富山
■お車で:富山市金泉寺交差点ヤマダ電機迎えのNTTドコモ裏
■住所:富山市新庄北町6-1
■電話:076-411-7708 富山店
■電話:076-482-3011 滑川店
■営業時間:10:00〜21:00


       詳しくは下記をクリック

    
   

  
inserted by FC2 system