歯のエステ始めませんか?
☆☆☆価値ある白さを求めて-新・ホワイトニングシステム誕生!!
「歯」本来の美しさをあなたへ・・・
「新・ホワイトニングシステム」とは・・・
今まで歯科でおこなわれていた『過酸化水素』や『過酸化尿素』を使用する
ホワイトニングとは異なり、『二酸化チタン』を使用し、『光触媒』の仕組みを活用し
汚れを除去していく、今までとは全く違う新しいタイプのホワイトニングシステムです。
あなたも是非、「新・ホワイトニングシステム」で歯本来の美しさを取り戻して下さい。
  
      北陸初の新・ホワイトニングシステムとは? 
   体に優しい二酸化チタンを使用し、光触媒の仕組みを活用した、
   新しいタイプの新・ホワイトニングシステムです。
       いままで手の届かなかった高価なデンタルエステが身近に!!


歯にやさしい溶液を使用
独自に開発した「二酸化チタン」の溶液を歯にスプレーしLEDの光をあて、「光触媒」の仕組を応用した新しいシステムです。歯の表面の落ちにくい汚れや、色素成分を除去し、人それぞれの元来の歯の白さに戻していきます。従来の過酸化水素などの強い薬剤で、一時的に歯の表面を溶かすホワイトニングの用法と全く異なる方法です。
痛みがなく口臭予防
「光触媒」の仕組で汚れを除去するので、歯の表面を溶かすことがなく、痛みをともなうことはありません。また、神経に作用しないので虫歯があっても使用可能です。さらに、口臭の原因になる細菌も除去し、口臭予防にも。
短時間のシステム
一回8分。神経に作用することがないので、事前に虫歯を完治させる必要もありません。また、歯型を取ってマウスピースを作成する手間もなく、今までのホワイトニングに比べ煩わしさが軽減されました。
凹凸のないつややかな歯に
歯の表面に付着した汚れや着色成分でできた凹凸は、光を乱反射し歯のつやを低下させる原因の一つでした。新ホワイトニングシステムでは、そのような凹凸を除去し歯の表面を滑らかにすることで、つややかな美しい歯を取り戻すことができます。舌触りもツルツルになり快適です。
差し歯、人口歯にも使用可能

従来のホワイトニングでは、「差し歯・人工歯」は対応出来ませんでしたが、差し歯・人工歯にも使用可能になりました。付着した汚れや着色成分を除去し、元来の差し歯・人工歯の色に戻していきます
食事制限なし

従来のホワイトニングは歯の表面を一時的に溶かすため、ホワイトニング後やホワイトニング期間中は着色しやすくなり、色の濃い食事は控えるなどの規制がありました。新ホワイトニングシステムは歯の表面を全く溶かさないので、終了直後からどのような食事も可能です。


システムのポイント→メーカーサイトへ

独自に開発した「二酸化チタン」の溶液を歯にスプレーしLEDの光をあて、「光触媒」の仕組を応用した新しいシステムです。歯の表面の落ちにくい汚れや、色素成分を除去し、人それぞれの元来の歯の白さに戻していきます。従来の過酸化水素などの強い薬剤で、一時的に歯の表面を溶かすホワイトニングの用法と全く異なる方法です。

ディパリスα溶液

歯に塗布する溶液に二酸化チタンを配合し、「光触媒」の作用を活用しています。
ディパリスα溶液は他社と比べ強力な除去力です。


新・ホワイトニング
触媒の仕組みを活用し、人それぞれの元来の歯の白さに戻していく新しいシステムです。
毎日きちんと歯磨きを行っていても、気づかぬうちに歯には飲食による色素沈着、喫煙による歯のくすみ
などが着色しています。それらの着色成分や汚れを除去することで、歯のトーンをアップし、さらに歯の表面
が滑らかになることで、光の反射がよくなり艶やかな美しい歯を取り戻すことができます。

その他のホワイトニングとの比較

歯医者 ホームホワイトニング 新・ホワイトニグシステム
使用する溶液 過酸化水素 過酸化尿素 二酸化チタン
歯への影響 一時的に表面を溶かす 一時的に表面を溶かす 悪影響なし
施術中の痛み 痛む場合が多い 痛む場合がある 痛みなし
虫歯・人工場歯への可否 出来ない 出来ない 可能
汚れの付着 一時的に高まる 一時的に高まる 低くなる


歯本来の白さを取り戻します。 Before→After

体験実例
 
タバコの喫煙者。歯の表面の着色とくすみが取れ、元来の白さに近づきました。
たったの8分×2回照射で驚きの6トーンアップ。
※結果には個人差があります。

元々の歯の色がグレー系。8分×4回照射で3トーンのアップだが、くすみ・黄ばみが取れ艶がアップ。
※結果には個人差があります。

回数を重ねるほど歯本来の白さを取り戻します。

自に開発した「二酸化チタン」の溶液を歯にスプレーしLEDの光をあて、「光触媒」の仕組を応用した新しいシステムです。歯の表面の落ちにくい汚れや、色素成分を除去し、人それぞれの元来の歯の白さに戻していきます。従来の過酸化水素などの強い薬剤で、一時的に歯の表面を溶かすホワイトニングの用法と全く異なる方法です。

初めての方に「ご体験特別価格」をご用意しました。

・1回 (8分×2回照射)    ¥8,400→初回お試し50%オフの4,500円
★今なら初回お試し 1回通常8,400円がなんと4,500円!! 3回セット19,800円が人気です。


アクセス
I Beauty富山
■お車で:富山市金泉寺交差点ヤマダ電機迎えのNTTドコモ裏
■住所:富山市新庄北町6-1
■電話:076-411-7708 富山店
■電話:076-482-3011 滑川店
■営業時間:10:00〜21:00


       詳しくは下記をクリック

    
   



inserted by FC2 system